2005-06-12から1日間の記事一覧

身に付いているφ(□-□ )

1コマ3時間前後 1日4コマ(たまに3コマ) 1週間分の計画を立てる(大体、本にして2冊) 全体の大まかな流れの計画は一番最初に立てる(変更は随時) 1つの試験に対して最低でも3ヶ月前には勉強を開始する 何だか、日経の文庫や新書に載っていそうな計画法だ…

いつかは参加したい

DEF CON® Hacking Conference 今年の「DEF CON」は7/29〜31。 『B-GEEKS』で「DEF CON」記事を読み、「DEF CON10(2002)」のTシャツを当てた。 着るたびに、いつかは行きたいなあと思い続けている。 ちなみに、Tシャツを着ていて「DEF CON」に反応した人は…

「織田信長のオールナイトニッポン」実現!

ほぼ日刊イトイ新聞・ニッポン放送 presents「ほぼ織田信長のオールナイトニッポン〜本能寺の変スペシャル〜」 詳細:ほぼ日刊イトイ新聞 - オールナイトニッポンを偲ぶ。 素晴らしいっ! 実は松村邦洋は嫌いなのだが、チャノミバ*1にゲストに来たときの話が…

窓の外に

アパート1階の部屋。 窓の外に女の人が立っている。 こちらを向いて、全然動かない。 髪は肩に掛かっているくらい。黒い。 背は僕より少し低い。 顔に特徴らしいものは無い。 服は灰色っぽい長袖のワンピース。 何も喋らず、ただじっと立っている。 しょうが…