DEATH NOTE面白すぎ。


 
 
 
 
 
 





もう大丈夫。全てを任せて良いですね。奴は、ライト(キラver.)は、神ですよ。マジで。竜崎が死神見えるようになるのは予想通り。ただ、夜神パパまで死神が見えるようになったのは・・・死亡フラグ確定?さよなら、ダンディズム担当。
レムが見えるようになったって事は、所有権がレムにあるデスノートだったわけで、リューク所有デスノートが埋められている。ここまででは問題無い。ミサがノート(切れ端)に触れても記憶が戻らなかったのは、切れ端だったから?ノートの表紙交換説?レムも予想できない展開は、今後のライトの行動計画だろう。来週のジャンプを待ちます。
いつ終わるか全然分からんね。というか、終わって欲しくないです。近年に無かった面白い漫画だ。"ところでスティール・ボール・ランはどうなった?"