その日暮らし

アニメか漫画か小説でしか現代の情報に触れてない。毎日毎日古臭い情報には触れているわけですが。
外にも出ていないので、牛丼も食べなかった。2ちゃんねら失格だな。
サーバ用のコンピュータ作ろうかと思って、情報集めてたら、もうちょっと(64bitが出回るまで)待った方が良いかな、とか思ったり。すぐ必要ってわけではない。16bitから32bitに移行する時ほど慎重にする必要は無いらしいが、プログラミングする方としては慎重になるべき。今年中に64bitWindowsも出回って、普及するでしょうから、焦る必要は無い。
というわけで、充電期間中です。明日の自分は今日より良く。
参考:http://www.64bit.jp/