まとめて新作チェキ

まだ、来週からスタートのもあるがとりあえず適当に。

エルフェンリートエルフェンリート elfen lied

地上波は規制が掛かっているらしい。最初のところでオネーちゃんがバババと打たれて体が吹っ飛んで頭がブヒョーとなっていたところなど、白光でシールド迷彩かかってたが、十分グロ。漫画そのままの雰囲気やね。みゅー。

創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン

G因子(by『超重神グラヴィオン』)だ。マチガイナイ。何か微妙に合体がエロいんですけど。今日び、あの手裏剣の投げ方は無いだろう。

こみっくパーティーRevolution"

なつかすぃ−。今回はばりばり彩ルートだったが、次回は詠美ルート。ファンアニメですか。大志のグラサンの色が濃いのが気になった。絵は前の方が好きかも。ぱぎゅーウザイ。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGhttp://www.production-ig.co.jp/anime/gits4/

いつ地上波に来てくれるかなー、と楽しみにしておりました。タチコマ万歳。前回はサリンジャー色90%でやってくれましたが、今回は何を引用してくれるんでしょうか。絵は、少佐が可愛くなってる。

フタコイ オルタナティブhttp://ufotable.com/2koi/

おもしれえええええええええ。望ちゃんが居ないー。パラレルってる。沙羅&双樹が可愛すぎるううううう。恋太郎が凄くカッコ良く見える。いや、実際カッコ良い。最高。僕も双子と暮らしたいっす。

LOVELESSLoveless | Official Website for the DVD and Anime Release

耽美だ。しかもテニプリ越前ボイス。猫耳だ。「不潔よ!」とか言われている。バトルがWOP(Word Of Power by浅美裕子Romancers』)に見える。4文字ぃー。

スピードグラファーspeed-grapher.com

ハードボイルド。エロ+バイオレンス。今のところは物凄く面白い。どっち向きにでも転がりそうな雰囲気。面白い話になりますように。ハールドボイルド(by美川憲一

  • -

今期は豪華だ。『ツバサ・クロニクル』『ハチミツとクローバー』『交響詩篇エウレカセブン』、、。もうちょっと新作ラッシュが続く。やれやれ。体がもたないよ。