『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』情報公開

あれから1年か・・・。それと便座カバー。
去年の日記メモを見ると、、、(いっこくどう風に)

04/30 開始 椋 杏 勝平
05/01 美佐江 有紀寧 ことみ
05/02 智代 風子
05/03 春原 幸村 渚 AFTER
05/04 野球 補完
05/05 補完

どうも05/04は徹夜してAFTERをクリアしたらしい。馬鹿だ。補完は3on3とか智代コンボとか会話パターン回収で春原BAD見たり。楽しかったなあ。
泣いたなあ・・・。泣いたよ。1ヶ月くらいEDだったような気がする。
キャラがみんなサイコーだったなあ。
と言うわけで、智代アフター。絵がいたる絵じゃない時点で葉鍵系としては様子見です。悪い絵じゃないけどね。2ちゃんレビュー待ち。シナリオが麻枝クオリティ健在なら買うかも。

  • -

オマケ:『SchoolDays』は明日発売 参考:公式サイト