デート後

帰宅です。疲れたあ。暑かった。
とりあえず購入物。

ツクモで会員特価23800円。ソフマップで26800円でヘッドホン(イヤホン)同時購入で3000円引きだったけどツクモ採用。イヤホンあるし。
妹はLAOXザコンで「[asin:B0008JIBFY:title]」を予約。シルバー。次の入荷は5/13らしいが、現在の予約状況を考えてそのまた次の入荷まで待たされそうだな。「パナソニック メモリーオーディオプレーヤー 1GB ブルー SV-MP730V-A」は本当に人気が無い。何処の店も在庫があった。やっぱり連続再生10時間は致命的だったようだ。iPodが12時間だからって、真似して横着しちゃイケナイって事です。バッテリさえ良ければパナソニックの勝ちだったのに。やれやれ。
昼ご飯は「イタリアントマト」の秋葉原店。スパゲティとピザ。昼時なのに空いてて、味も美味しかった。良かったです。ドンキホーテ1階のクレープも食べた。
歩いて神保町へ。歩くのは大好きです。
「古瀬戸珈琲」でケーキ。いやあ、通常生活と比較するのが嫌なくらい贅沢だ。値段はソコソコしましたが、雰囲気は良かった。レポート書けそう。
三省堂書店をウロウロ。僕は会員カード(CLUB SANSEIDO)作った。粗品でゼブラのボールペン。個人情報保護法の説明はキチンとしていた。さすがだね。妹とマクロ経済の本を読んでいたのだが、、、案の定ワカラン。当たり前だ。初めて触れる分野なんだから。妹が勉強しているついでに僕もしようかな。今日初めて"マクロ経済"と"ミクロ経済"の違いを知ったレベルです。
明治大学リバティ、御茶ノ水駅、聖橋と通って、神田明神で御参り。この頃にはすっかり涼しくなっていました。
MAC OS X Tiger*1」が売り出されて祭りになっていました。勿論、虎の着ぐるみを着た人もいた。ご苦労さん。
東京駅でバイバイ。次会えるのはADSLのモデム設置作業をしに行くときかな。GW中にもう一回呼び出して遊ぼうかな。
とりあえず、マジ疲れたんで、MP3プレイヤの設定は明日。すっげー眠い。勉強は休み。
SchoolDays』も『AIR』DVD2巻も売ってたけど、、、あはは。女性の前で買えるほど神経太くありません。というか、考えてみればゲームする時間無いよ。