mp3作成(小4〜中1)

先日*1買ったG3に入れるmp3を作る。
とりあえずダンボールに入っている懐かしいシングルサイズCDをエンコ。8cmCDが懐かしい。
CDラジカセを初めて買ってもらった小4〜中1あたりに購入したCDばかり。中1以降はJazzとThe Beatlesが入ってきて、ほとんどCDを買わなくなった。高校に入ってまた買い始めた。変な人生。

・・・。一体、僕はどんな思春期を送ったんだ・・・・・。阪神大震災、オウム、酒鬼薔薇・・・凄い時期だったな。
黒田由紀を知っている人がこの世に何人いるんだろう。復活応援ページ*2まであるのだが、周りに知っている人間が一人もいない。CDは必ず視聴してから買っていたので、きっと当時の僕が聞いて、歌が良かったんだなあ。今聞いてみると・・・悪くない。僕自身変わってないということで。
メモリサイズ1Gは十分ですね。後は英語のリスニング対策用に幾つかCDを入れておこう。