ナナ・『NANA』・奈々(ハチ)

ブックオフ矢沢あいNANA』が第1巻から第10巻まで置いてあったので立ち読みをした。
とても人気のある漫画で、ラジオでも女性パーソナリティが「今読んでる漫画は?」と聞かれると大抵『ワンピース』に並んで『NANA』が出ていたのを覚えている。
・・・(汗)。
ううーん。読むのを止めようと思ったのは少なくとも2回。章司が幸子と浮気した時。奈々の妊娠が発覚した時。
何かなあ・・・。『BECK』も『ご近所物語』も読めたけど、この『NANA』ってのは何かイラつく。とても悪い日本の音楽を聴いている様な。
何でこんなに汚いの?
主に男性が読むエロ漫画を女性が読めば同じ感情が湧くのかなあ。