オタク恋愛ブームかよ(ムカ)

、、、他にもあったような気がする
面白くない。何だかオタクがもて遊ばれているような雰囲気だ。(ヒガミか?)

ついでに。

顔文字は若いオタク系の男ほど多く使います。いろいろな顔文字をたくさん使う女性は、メール恋愛初心者かオタク系の女性、あるいは、年下の男とばかりメールをしている女性と考えて間違いがありません。なぜなら、メールは、交換する相手のレベルに合わせて、上達してゆくからです。

2ちゃんのAAが女性雑誌に載るような時代だから、これはもう当てはまらないかもしれないな。でも一般人の判断材料にはなる・・・かな。
おまけに2ちゃんの名コピペ。

クリスマス・イブです。
本日午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。 

オタクは結構自虐性が強い人が多いような気がする。開き直りも多いけど。
オタクなんてやめておけ(←これも自虐)。