水曜あっぷでーとでしょう

98マシンにOfficeとVisualBasic6.0インストール。Meにはインストール済み。
Officeアップデートしようとしたら、先ずはWindowsインストーラのアップデートしてから、IEのアップデートをして、、、と作業が続き、遠回りに「古いOS使ってんじゃねえよ」と言われている感じがした。
先生は会議に行ってしまい、今日来た後輩は1人でさっさと帰っちゃったし。
1人でパソコンが言う「CD入れろ」「CD変えろ」「OK押せ」「同意するのかしないのか!」にヘイヘイと従って作業。
いつもより帰る時間が1時間ほど遅くなった。
水曜って週の半ばで、一休みしたいから必修以外はあまり授業を入れなかった。
4年の今じゃあ授業とか関係無いけど。