広末奈緒って、もう古いの?

ゼミ曜日。"珍しく"全員出席。
後輩君から福島・会津若松のお土産を貰いました。胡桃入りの餅菓子とひよこ系のお菓子。美味しかったです。僕が和菓子好きって事は言っていないので偶然でしょう。感謝感謝。
ゼミの内容はcgiPerl)のお勉強。僕も作業が無かったので同じように先生から与えられた題材を打ち込んで動作チェック。
日本語キーボードが使いづらい。自宅が英語キーボードなので、配置が違う。特に、「_(アンダーバー)」「"(ダブルクオテーション)」。この2つは致命的。必ず手が止まる。
"HappyHackingKeyboard Lite2"持って行こうかなあ。大袈裟か。
後輩君と雑談をしていて、Googleの検索履歴に「AV女優」があったので大笑い。過去に誰かが検索したんだろう。
で、思い出したのが広末奈緒。後輩君に「古いですよ」と言われてしまった。そうなのか。古いのか。可愛い顔してたのに。AVなんてもう何年も触れていないので情報が古いのは当然か。
人を"古い"・"新しい"と言える領域も珍しい。