標準の買い方

さて、とうとう文庫化してしまいましたよ。

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)

乙一『GOTH』は分冊化する必要があったのかなあ、と。講談社文庫なら絶対1冊にしていたでしょう。京極夏彦みたいな煉瓦をさらさらと出版しているのですから。
両方角川文庫だったので、「夏の100冊」キャンペーンのIDが帯に付いていました。もうそんな季節か。今年の新潮文庫の100冊は何をくれるんでしょうかね。集英社文庫はまた芸能人の図書カードとかでしょう。
というわけで、積読量がちょっと容量オーバ気味にも拘らず積読です。
3日で1冊のペースすら危うい状況。
昨日の夜からバタバタバタコさんです。