メイド喫茶はクーラ効いてる?

(暑い)^20。部屋は今日の最高気温33度軽く超えてるに違いない。ああ、僕が世界に嫌われてる証拠やね(何故か自虐)。
体温測ってみたら、36.6度。あかんあかん。高い高い。死ぬ死ぬ。まあ死んだって誰も悲しまないけどね(また)。
さっき顔洗おうとしたら、眼鏡掛けたままだった。耄碌(←"もうろく"ってこう書くんだ)してきたぞ。その内言い出すんだろうな。「嫁が飯を食わせてくれんのじゃ。この鬼嫁めー」とか。懐かしいなあ、『羅刹の家』。嫁居ないから、"嫁"を"メイド"に置換な。痴漢ちゃうで。実はメイドも居ないけど。
部屋のクーラ付けるにしても、よく考えて付けないと、クーラ効果が低いのに電気代馬鹿使い、なんて事になりそう。今は扇風機で頑張ってます。夜は付けようと思う。寝苦しいし、今日だって、朝起きたら汗びっしょりだったし。
明日からしばらく天気予報が曇りになっているんだけど、涼しくなるのでしょうか。スーツを着ないといけないのですが。