ちょっと新聞読み

祖父母の家が新聞屋なのに、新聞が無くなる日を待っている。もうすぐだと思いますけどね。環境も整ってきたように見えるし。後は懐古主義とか無駄な拘りを無くせばOK。
最近は図書館で勉強しているので、着いたらまず新聞を読んでいる。
新聞で見つける新しい情報といえば、興味の無い情報だけなのでそういうのを無理矢理目に入れるのには新聞はまだまだ役に立っているのかもと思う。
1面が「9・11」だったのでビックリ。まだテロ話かよと思ったら総選挙。郵政民営化反対が勝ったのね。まあ、ぶっちゃけ、小泉純一郎総理大臣って、魅力無いよね。政治家で魅力がある人も知らないけど。あ、田中真紀子(眞紀子)さんがいるか。
他のニュースといえば、iTMSの事がちょっと書いてあったし、自殺サイトで知り合った人を殺した事件とか。
まだまだ、日本は、平和です。