2005年8月16日『爆笑問題カーボーイ』

面白過ぎ。
始まってすぐの太田の「みっちゃんに怒られるー」、田中の「太田さん!病気!病気!」「お前が自殺サイトだよ!」から大爆笑。さすがスペシャルウィーク
太田が昔、生放送の『笑っていいとも』スペシャルで植草教授の物真似して、後の増刊号でカットされていたが、あんなのばかりなんだな、彼は。最高だ。
「CD田中」スペシャルもどれも最高。職人凄すぎ。尾崎豊『15の夜』で「学校来てんじゃねえよ、そんな奴が。学校辞めろよお前」のブラックトーンに爆笑。

こんなサイトがあったとは。お疲れ様です。ネタ投稿と共に頑張ってください。
来週は「第10回太田はこう思う」。前回は2週に亘ってやるほど白熱してたからな。さて、今回は何が聞けるやら。