久しぶりのデートになりました

面接終了後にそのまま妹の所へ。
マックシェイクを奢って、妹の部屋に行き、雑談をしながらプリンタの設定。
女の部屋を見る度、よくこの状態が持つなあ、と思います。常に小洒落ているというか、何時人に見せても良い部屋になっているというか。そこまで頭が回っているという事でしょうかね。結構多くの女性に当てはまる性質。
ケーキを奢ることになったので、妹お勧めのお店「カフェ・ル・グレ」へ。

洋風で通路が狭くて暗い店内。ランチとかスイートとか。値段は高く無い。女子大生の好きそうなお店。
チーズケーキを頂く。久しぶりの甘味。とても美味しかったです。
妹はドトールだったか何かのカフェの店員のバイトをするそうです。まあ経験するのは自由なので特に何も言いませんでしたが、尻を触られたら即辞めるように忠告。
全部終わったので、明日から閉鎖モード解除。