らららラ、ラブ、『Love Song』

Love Song

Love Song

しばらくはずっと聴き続けるでしょう。歌詞を覚えるまで(笑)。
シャッフルして聴いても良いけど、やっぱりストーリを感じる順番通りがベストかな。現在2巡目。曲名もまだ覚えていない。
ゲーマーズ新宿店にあるかと思ったけど、発見出来ず。あそこ狭すぎ。西口ヨドバシカメラのゲーム・ホビー館のエロゲ売り場で買った。何でここに置くかなあ。それを行く前から分かってた僕も僕だけど。税込み2780円でした。
で、物凄く久しぶりにエロゲ売り場を見たわけですが、『さくらむすび』と『SchoolDays』パッケージリニューアル版を発見。財布の中に2万円。2秒迷ってレジには持って行かず(というか、迷うな)。ちなみに『Love Song』はレジ前に積んでありました。
SchoolDays』は、ビジュアルガイドブックは買おうかなあと非常に迷い中。ゲームをやる時間は無さそうだけど、本はいつでも読めるから。