タレント本1冊、ミステリィ2冊

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

ブログ界の女王!眞鍋かをり嬢のブログ本でございます。
追記あり、カラー写真あり(眼鏡キター)、携帯写真館あり、ブログ内登場店紹介あり。豪華豪華。
「読まれるための10か条」は流石で御座い。トラックバック数日本一女王の名は伊達じゃない。
テレビ媒体では、『爆笑問題のススメ』でしか見ていないです。
τになるまで待って (講談社ノベルス)

τになるまで待って (講談社ノベルス)

Gシリーズ3巻目。館モノらしい。裏表紙によると、作品中で『Τになるまで待って』はラジオドラマ。
「次作以降の予定」には『レタス・フライ』。ギリシャ文字が入っていない名前からしてGシリーズでは無いと思う。短編集か単発ものか。
ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

早く、『ネコソギラジカル』(下)を出しなさいよ!と思いつつ、まあ、許している。僕が許さなくてどうにかなる話でも無い。
箱入り。薄い全集みたいな。本体は(凄く)薄い茶色の和紙が表紙カバーになっていて、ちょっと気を抜くと破れます。というか、買う時に確認しないと、すでに破れている可能性だって、大いにありえます。怖いので、読むときは剥がしておくか、さらにカバー用に紙をもう1枚被せる方が良いかと思われ。
未読だが、パラパラと捲っていると、中身も和風。古い本を読んでいるようだ。