合いの子です

ハーフとか合いの子とか、放送禁止用語らしいです。ポコペンも。じゃあアニメでやっている『ケロロ軍曹』はどうなってるんだと思って調べたら、ペコポンになっているそうです。波風が立って放送中止になるよりは良いか。


ドンタコスとカラムーチョの混血です(わけわかめ)。モニタに当選したので届いた。
辛いものより甘いものの方が好きなので、勿論進んで買うことはありませんが、悪くないです。2種類を交代で食べていると舌のスイッチが切り替わるようで楽しい。辛いけど美味しいです。最近食べていないけど、暴君ハバネロほど辛くないと思う。
発明っていうのは、最近はこういう既存技術の組み合わせの方が多くて、昔みたいに何も無い時代なら、エジソンみたいに突飛な発想で零から発明をする事が必要だったでしょうけど、今はそんなでもない。勿論零から何か発明出来たなら素晴らしいことです。
消しゴム付鉛筆も、6角形の鉛筆も、踵を切ったスリッパも、全部発明です。

ソフトウェアだってハードウェアだって、まだまだ発明の余地は十分にあって、今までに無かった素晴らしいものを発明することは可能です。ただ、それを考えられる頭があるかどうかだけの話。