僕は孤独か

1時間以上前に、携帯でメールを3人に送ったのだが、誰も返ってこない。
原因となり得る共通点は彼らの携帯がFOMAだという事、平日の昼だという事くらい。ちなみに僕はmova。2ちゃん見ても障害情報は無し。FOMAの公式サイト*1を見ようとしても繋がらない。
さっき郵便受けを見たら、「運転免許証更新のお知らせ」の葉書が来ていた。初めての更新なので講習区分は「初回」になっている。違反無し。乗っていないもの。火の無いところに煙は立たず(使い方が違う)。
時間は、平成17年9月20日〜11月21日の8:30〜15:00。さて、僕の誕生日はいつでしょう。最終日が土・日・祝・休日、年末年始(12月29日〜1月3日)の場合は次の平日まで、だそうです。1日に特定は出来ません。
必要な物は、

  • 葉書
  • 免許証
  • 手数料:3800円

だってさ。写真は要らないのですね。
視力検査は、気合入れてやらないとギリギリになりそう。