祝いの会(16日編)

映画『CONSTATINE(コンスタンティン)』鑑賞開始。

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

悪魔祓いの話だったが、宗教臭くなく、しっかりストーリもあって、笑いところ、ラブ、アクションと見せ場が幾つもあり、とても楽しめた。サタンのおっさん、ナイスだ。
飲みつつ、食べつつ、CD聞きつつ、で落ち着いた辺りで、『CATS&DOGS(キャッツ&ドッグス)』。
キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]

キャッツ&ドッグス 特別版 [DVD]

えー。ほとんど記憶無し。2/3寝てた。映画は面白かったような気がします。機会があれば、また、今度は眠くない内にちゃんと見てみたい。
少しの睡眠後、9時頃覚醒。
ダラダラとテレビに茶茶を入れながらのんびりと過ごし、12時半過ぎに帰りの支度をさせて、ドトールへ。
ブランチとして、スモークチキンベーグルを食べて、雑談をして、丸井の紀伊国屋書店をぐるっと見て回り、駅でサヨナラ。
部屋の片付けと、2ちゃんねるチェックが終了して今に至る。インターホンが鳴ったけど、拡張員か何かと思われ(インターホンにはカメラが付いている)。
次に会うのは半年以上後だよなあ、と思いつつ、じゃあ半年後の僕ってどうなっているんだろう、とたった6ヶ月先の事も確定してない人生に可能性と曖昧さを感じてみちゃったり。
我と我友人達に幸あれ。