飯田橋〜東京にて食事

じゃけ君とドトールで朝食。カフェ・ティラミス(HOT)を飲んで電車に乗って新宿でサヨナラ。1人、飯田橋へ。
飯田橋駅西口にて、昨日から上京していた両親と合流。ご苦労様なことです。
妹も合流し、11時半に駅近くの「CANAL CAFE -カナルカフェ-」にて昼食。

  
僕と妹は「PANINI SET」、両親は「PASTA SET」。レタスバーとジュースバー付き。充分お腹一杯になる。パニーニって初めて聞いた。
ほとんど寝ていないので、太陽が眩しすぎる。
総武線、中央線で東京駅に到着。八重洲口から改札を出て、妹から地図を貰い、「100%チョコレートカフェ」へ。


ショコラタルトで各自フレッシュチョコレートを選択、ショコラドリンク(COLD)+今日のチョコレート。
僕はフレッシュチョコレートに洋梨を選択。甘すぎず、フレッシュな風味が出ていて美味しかった。ショコラドリンクも良い感じの濃さで飲んでて気持ちが良かった。こんな所に店があるとはね。
北海道フーディストへ。

母親が妹に土産を買って渡してやったり、何やら買って楽しんでいた。
両親と東京駅で別れ、妹と2人で東京駅一番街を回る。

特に何も無い。ただああだこうだと喋りながら店に入ったり商品を見たり。
適当に見終えて、することも無くなったので、改札通って、東京銘品館を見たりして解散。
ああ、眠い。