それが僕の愛情表現

好きな人には間違えて欲しく無い、つまり、正しくあって欲しいので出来る限りのことはしたいと思う。
しかし同時に、どこまで関わってやれば良いのか分からないし、関わりすぎても駄目なことは経験で知っているので、加減をすることにしている。
まあ、つまり、質問でも何でもいつしたって良いし、話だってしても良いし、メールでもメッセンジャでも一応、応対できる時間にはオープンしているので、その辺の道具を使って適当に僕を利用してくれるような関係、というのが僕の思想の1つだ。
ただ、相手に僕の思想を押し付けるわけでも無いので、相手の方法で、自由に関わってくれればいいと思う。僕の思想はその程度のもの。
恋愛に限った話じゃない、特にテーマの無い宙ぶらりん文章。