エロうす

エロ漫画は、買ってもすぐ読まず、ある程度溜まったらまとめて読む。溜まるのは本です。勘違いしないように。
宮下未紀シトロン・ヴェール』は短編集。
どの作品も、テーマがシリアス。狂気系は怖い。エロがオマケに見えるくらい。こういう重いテーマが流行だった時期が懐かしい。
宮下未紀キスきゅー』は『キスきゅー』全8話+番外編・おまけ+短編1本。
作品の雰囲気は軽め。魔女っ娘系。
エロ漫画の多くに言えるのは、連載期間が1年未満で全10話前後で、終わりがきっちりと見えているから、書き始めからストーリィがしっかりとしているものが多い。
少年・少女漫画は終わりが未定(何年もだらだら続くものもあれば、打ち切りで速攻終了)な作品が多いので、伏線だらだら垂れ流し未回収だったり、ピークが前半だけだったり、と安定した作品には中々出会えない。
ストーリィの外構造で見れば、エロ漫画は○。内容はご都合主義が多いけどね。


シトロン・ヴェール

シトロン・ヴェール


キスきゅー

キスきゅー