貧弱だ

10時池袋到着。因みに、西武線を使う方がJRを使うより電車賃が安い。
妹と合流後、とりあえずジュンク堂書店へ。
上の階から順番に見て行って、お互いの興味のある分野を漁った。
萩尾望都氏の漫画が壁に飾ってあった。トーク会があるそうだ。
で、目的の物を何冊か買って、昼ご飯に。
妹がホットペッパーで携帯に表示されたクーポンを店頭で見せると豚まんか肉焼売が無料で貰える、というものを見つけていたので、疑いながら店のレジに出してみたら、本当に貰えた。開店記念イベントで12月31日までだそうだ。
それから豚まんを持ってロッテリアでセットを食べて、池袋サンシャインシティへ。
レディスの服を見てうろうろして、クレープを食べた。9日・19日・29日はクレープの日で50円引きだった。日付に「9」が付いていることが条件?ジェラートが美味しかった。
それから東急ハンズ。上の階から順番に見て行った。この頃から疲れ始める。
東急ハンズで見たものをとりあえずキープして、ABC-MARTで靴を見た。良い感じのものは無かった様で、買わず。そういえば僕も今使っている靴を結構長い間使っている。
パルコ、西武百貨店、LOFTを見て、東武百貨店で食事(天丼)。立つのもだるいくらい疲れていた。
それから東急ハンズで妹が(頭の中で)キープしていた、座椅子を買うか如何しようか迷いながら東急ハンズへ。途中で僕が疲れで吐いてしまったが(この辺が貧弱。っていうか運動不足と人に酔った。いつもの事と言えばそう)、無事到着。
座椅子は結局、部屋の配置が難しいという事で却下。何、まだチャンスはある。
駅で別れた。僕はまた行きとは逆ルートを辿り、帰宅。
疲れたので、珍しく、電車内で目を閉じた。