田中の阿佐ヶ谷

フジテレビ『ウチくる!?』に爆笑問題の田中が出演。ラジオで言っていたのでチェックはしていた。

ゲストは、太田光名倉潤長井秀和、田中の高校時代の友人&担任。
「間違いない!」を久しぶりに見た。もうすぐ「あの人は今」系番組に出そう。
爆笑問題のコンビ愛を再確認したね(笑)。田中は「俺が居ないと太田は駄目だ」だし、太田は「田中には俺が必要だ」だし。
太田を「ピーちゃん」と呼んでいたのは、矢沢あいご近所物語』の太田麻衣が由来?それとも、『ご近所物語』のピィちゃんと同じ、「ピィピィうるさい」が理由?根拠の無い、勝手な想像をした。

中華料理が美味しそうだった。値段に唖然としたけど。食べたいなあ。