終わった〜

アート引越センターに電話をして、段ボール箱を引き取ってもらった。いやあ、最後まで完璧なサービスだ。やはりこうでないと。
引越し後に貰ったアンケート葉書も、丁寧に色々お礼を書いて出した。次の引越しの時もアートにしようかな。ドラえもん万歳。
ケーブルテレビ(アパートが契約している)の作業員が来て、チューナをセットして行った。まあ、時々見よう。アニメとかミステリィとかアニメとか。
今は、すっかり片付いた国分寺の部屋より9平米広い部屋で、椅子に座って山崎製パン「薄皮白あんぱん(5個入り)」をインスタントコーヒーと一緒に食べている。スーパで20円引きだったので衝動買い。あんが多くて美味しい。因みに、冷えたあんぱんの方が好き。
毎日100円のあんぱんを買って食べたとしたら、毎月約3000円か。家賃が1万円安くなったわけだが、他の公共料金の値段が変わるかもしれないので、とりあえず食事に関する倹約は変わらずの方針でいこう。本はまた来週から新刊ラッシュが待っている。ふふふ。
さて、大学院の方もそろそろ動き出すし、大学の卒業式は丁度1週間後。嗚呼、変化の真っ只中に居る。