肩身の狭い練習

YouTube」が本当に恐くて背中が寒くなった。不意を突かれた感じ。すぐ窓を閉めた。恐がりは長生きするんですよ。
昨日は窓を開けてハーモニカを吹いたので、隣にチクられるかとちょっとビビっていたが音沙汰無し。気を付けよう。"片耳にミュージシャン"というコピィを思い付いたが、モノラル演奏でしか使えない。
教本を買ってくるつもりだったが、雨で自転車が使えず中止。本屋が近くに無いのは本当に厳しい。国分寺時代には近所に2件あったのだが、贅沢だったのだなあ。そういえば古本屋も無い。
大学生協で図書カードが使えないので約5000円分が宙ぶらりん。生協で買えば1割引だが図書カードが使えない。一般書店で買えば図書カードが使えるが定価。本郷の生協で買えば図書カードが使える上に1割引なのだが、行く日が決まっていないので取りに行く日を決め難い。
明日からまた色々雑用が。うぐぅ