研究室にてごそごそ

http://static.flickr.com/48/142679952_9209ca6d74_m.jpg
トイレにて。ビデの意味を漸く理解した。略さないで欲しい。音符のマークのスイッチがある(「音姫」と書いてある。「乙姫」をもじったのかな)が、音が出るのだと思う。何故だろう。使った事が無いので未確認機能。
http://static.flickr.com/46/142679955_2f09e6aecc_m.jpg
三才ブックス『裏パソコン通信の本'96』。ハックあり。エロあり。今よりテクニックが細かい(笑)。URLじゃなくて電話番号が書いてある辺り、時代の流れをダイレクトに感じる。少し前ならWinnyのハッシュが載るところかな。ハッカーがアングラで良い感じ。この世界全体がマイノリティに属している。ある意味、この頃は良かった。
10年前。『新世紀エヴァンゲリオン』以降。変わり目だったのかな。