久しぶりの飲み会

新入生歓迎会以来かな。柏のヤマダモンゴルというお店で飲み会。

ええと、某情報処理試験の合格祝いとか輪講発表お疲れ様とか公務員試験合格前祝いとか足の捻挫治って良かったとか。
幹事は今回からM1のS君。
コースメニューで次々運ばれてくる肉や野菜を焼いて食べた。僕の居たテーブルはM1がF君、W君、僕の3人とM2のSさん。もう1つの、テーブルを2つくっつけた席に教授含めほとんど座っていた。こっちはゆっくり4人でマイペースならぬアウワペースで食べていた。
4、5杯飲んだかな。最初が生ビールで、サワーを3、4杯。後、W君が頼んだ熱燗をお猪口で2、3杯。何を飲んだか知らないが、幹事だけ顔真っ赤で倒れてた(笑)。
2次会無しで、解散。そんなに大きい祝い事があったわけではないので、適当でしょう。
さて、宿題も適度にあるし、Sさんに言われた事とか、色々片付けていきたいところだが、久しぶりに飲んだお酒のせいか、頭の回転が通常の3分の2なので、今日は漫画を読んで寝る。