金持ちが嫌われる

なんだかなあ。
タイトルからも文からも、金持ちが金を隠して得をしているから叩け、という煽り感情がひしひし伝わって来る。2chで厨房が1人で空気も読まず煽っているのと同じ感覚。
本人が日本居住者でなくてスイス居住者だと認識していて、どうして日本の国税局に「お前は日本居住者だ」と言われなくてはならないのか。結局、お互いお金が欲しいだけ。
ハリー・ポッター』シリーズって凄い売れているんだ。テレビで見た映画の第1作が面白くなかったので、全く興味を無くしていたが。ファンタジィはちょっとね。SFなら良かったけど。
ハーマイオニー萌えな人はヤマグチノボルゼロの使い魔』(の挿絵)を読みましょう。