渋谷は怖い街でした

昨日は渋谷デートの後、帰宅した途端に突っ伏して眠ってしまった。
http://static.flickr.com/62/216556388_0211b2296a_m.jpg
というわけで、朝から雨が降ったり止んだりしている中、渋谷。時々晴れた。不安定な天気。
17歳の金属バット殴打事件は2000年。もう、6年前。
待ち合わせはハチ公前なのに、間違えてモヤイ像前に出てしまった。ハチ公前は相変わらず人が多い。自分が突然殺される、なんて考えてもいないだろうね。
http://static.flickr.com/91/216556389_281d8ad9dd_m.jpg
東急ハンズのトイレにて。「店内のゴミ箱を撤去しております」って、家具フロアのごみ箱コーナには幾つも置いてありましたが。何かあったっけ。事前対策?
LOFTや西武、東武、丸井、PARCO、ブックファースト、などうろうろ。買い物も幾つか。
http://static.flickr.com/66/216556390_ee801061cf_m.jpg

歩き疲れて、どこかで休もうとうろうろしていたら、美味しそうなチョコのお店に列が出来ていたので試しに食べてみた。
ゴディバゴディバだ」と言われても知らないのでおまかせ。僕は「ホワイト・チョコレート・ラズベリー」。何色入っているのか。美味しかった。チョコチップが入っていて、最後まで濃厚なチョコレートの味を楽しむことが出来た。
一通り回ってしまうと、行く所が無くなり、当ても無くうろうろ。
夜ご飯はオムライスとミックスフライ。変わった店だった。
ビックカメラ内のホットスポットでメール。勿論ノートパソコンは持ち歩いている。
電車の中で音楽を聞きながら目を閉じない様に耐えて、部屋に帰って来て風呂から上がった途端に落ちる様に睡眠。歩き疲れた。