お世話になりますです

初「空の旅」にて、福岡空港に無事到着し、地下鉄でSさんのお宅に到着しました。周辺の町は割と小洒落た感じで悪くないです。雨は降っていない。
他人の実家にお世話になるのは、高校の時のT君宅以来か。実家にも帰らず、他人のお宅で夕食をご馳走になり、テレビを見て、お風呂に入り、何だか微妙な心境。帰らない僕が悪いのか、そもそも帰らない事は悪なのか。考えてみれば、最後に帰ったのは丁度1年前か。田舎だから何も変わっていないだろうけれど。
予定によると、まずSさん宅に3泊、別府に移動して2泊3日、またSさん宅に3泊です。お邪魔し過ぎですね。何か考えましょう。
割とする事はある様な無い様な。天神辺りに行ってみようかな。