色々思い出して泣きました

6年です。6年経ちました。
じゃあ、とか、だけど、とか、だから、とか、僕の中が色々言っているけれど、6年経って僕がここに居るって言うのは、僕にとってやっぱり何事にも代え難いことじゃないかと思います。中学2年生の様な台詞ですが。
兎にも角にも、同じく代え難い、僕に多大にして過分な影響を与えた作品とまた巡り合えるのは、それを作る製作者と、また巡り合える僕と、関わった全ての人のおかげである事に間違い無いと思います。
最近でも、「買えないっ、買わないっ、買えるかっ!」とか使ったばかりで、どうしてもシナプスが切れる事なんて無いんだろうな、と思うくらい脳に染み付いて、離れなくて、要するに忘れられない要素になっています。
色々言い尽くせない感情がある。つまり、『Kanon』って凄い。
http://static.flickr.com/87/237644030_6d1927769a_m.jpg