十六穀ごはん

毎度の事ながら、いつ懸賞に応募したか全く覚えていないが、当選という結果がある以上、応募という原因があるのだろう。懸賞ロボットでも居るのだろうか。

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/263776525/
はくばくの『十六穀ごはん』。『かつ太郎』で食べたご飯が五穀米だったから、その3倍+1。贅沢品なのだろうか。キャッチフレーズは

(^ー^)「おかわり」といってもらえるおいしさです。

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/263776528/
お米に混ぜて炊くだけ、との事なのでやってみた。
……何の罰ゲームだこれ。クールになれ。KOOLになるんだ。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/263776531/
炊き上がると普通の五穀米みたいになった。
よく噛むと味が出る。白米よりは健康的な感じ。