『ライオン丸G』がハジけた

つまんない、つまんない、と分かっちゃいるものの、何故か毎週見てる。B級モノ好き。
昨日の第10話は、何故かはっちゃけて、祭り状態だった。
まず、いつもの獅子丸ちゃんのストーリィ説明を「やめだやめだ。視聴率横這いで見ている奴毎週変わんねえし。2chの実況スレ盛り上がってるかー」で無茶苦茶にして、主題歌の『風よ光よ』は獅子丸の音痴ソング。
しまいにゃ、サオリとコスKのおっぱいアピールしまくりだし。おっぱい祭り。『工業哀歌バレーボーイズ』に出てくるエロ女の実写版なのになあ。
ハルナとハルカの料理シーンで一番大笑いした。ブスの長所出た。何語だよ。
日常と戦いが絡む最後の話だったのだろうか。
そういえば獅子丸が変身せずに強くなっていた。そろそろヒーローの自覚を持て。
漸く、敵ボスが現れ、キンサチとギンサチを狙って動き出した。次回からラストスパートに向けて格好良いシーンをどんどん見せて欲しい。