テレビってレベルじゃねーぞ!

正直言うと払ってないんだけどさ、月額1100円って高過ぎだろ。年額13200円って、学会の年会費よりも高いじゃん。見ていないのに、義務でこんな大きなお金を払わせるとは何て横暴何て愚劣。
見た分は払わせる権利があっても良いと思う。全部、有料オンデマンド放送にすれば良いんじゃないですかね。垂れ流しよりは遥かにコンテンツ利用効率が良いと思いますが。
大体、テレビ番組も時系列に縛られ過ぎなんだよ。全員が19時にアニメを見たいとも限らないし、22時にニュースが見たいとも限らない。制作した段階で、配信可能である事と配信有効期限を示して、見せた方が、視聴者にも優しい。あ、GyaOか。