ゲームボーイの思い出

どれも懐かしい。ソフトはお小遣いを貰えなかった身には高かった(3500円前後)ので、あまり買わなかったが、それなりにやっていた。
http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/359339233/

ゲームボーイポケットとソフトは今でも持っている。
初代の白くて大きいのは、実家に置いてきてしまったので、どこかに埋もれているか処分されたかだろう。
電源は乾電池を使わず、当時からACアダプタ供給にしていた。電池を定期的に買う金も無い貧乏児童ゆえの考え。友達が居なかったので、外でする事が無かったため有効だったのだ。
ゲームボーイで出来るギャルゲって、『ポケットラブ』とかあったね。カラーで『Piaキャロットへようこそ!!』があったのか。知らなかった。ああ、当時はスタッフが豪華だなあ。いや、今も悪くないんだけれど。