電気やかんピンチ

ティファールの「アプレシア」という電気ケトルを使っている人は、空焚き機能が正常に動作しない可能性があるので、無償点検を依頼しましょう。
昨日、新聞をたまたま見てお詫びが載っていたので気付いた。部屋に帰ったら、ビックカメラから封書が届いていて、同じ内容が書かれた手紙が入っていた。
今日になって朝から電話をしているのだが、全く繋がらない。
昼追記。
とりあえず繋がった。
お詫びの言葉を貰い、指示を貰う。
佐川急便から梱包パックが来るので、それに製品を梱包して送れとの事。
口頭で名前、住所、電話番号、梱包パックが届く希望日時を伝える。口頭で自分の名前を説明した事なんて、今までに1度くらいしか無いから、非常に困った。簡単な名前の人は良いなあ。もう1つ名前を持って、その名前でも郵便物が届く様にしようかな。メールでの対応もしてくれたら良いのに。
来週に梱包パックが来るから、それまではなるべく利用を控える様に、だってさ。