痴漢ですー

J磐線で痴漢を見た。とオントロジィが発達していないWeb上で書くと機械が理解出来ないのでナンセンスだからちゃんと書くと、常磐線で痴漢を見た。生まれて初めて見た。今朝、中途半端な人の数でもってぎゅうぎゅうの電車内で扉横の角スペースに押される様に納まっていたら、視界の斜め下隅にて見えた。気付いたのは、松戸~北千住間である。
常磐線は一部車両がクロス席(ボックス席)を置いており、僕が乗った車両もクロス席があった。入り口周辺だけは普通?の車両の様に通路を向いた席(2、3人座れるロングシート)になっているのだが、入り口から少し離れた所はクロス席になっており、4人が向かい合って座れるようになっている。その、ロングシートとクロス席の丁度境、扉から辛うじて見え、かつ腕が届かない所に、居た。ぎゅうぎゅうに人が詰まっているのは、扉の周辺のみで、クロス席の間の通路は少々余裕があったようだ。尻に沿う様に広げた手が見えたのだから。
うわあ……卑猥ナリ……、と何故かコロ助口調で感想を思い浮かべ、如何にも人の腕とバーでもって顔が見えないので映像としては失格で、痴漢モノのビデオって今まで何本見たかなと考えたら実は1本も見たことが無くて、結局全部漫画かよ、と自分の知識源が物凄い偏っている事に少し反省しつつ、最近の人は服で性別を判断し難いのでもしかしたら男と男かもしれないな、とかウホな事を考えつつ、手も届きそうに無いし、相変わらず僕の体は鞄と人に圧迫されているし、もしかしたら僕も痴漢にあっているかもしれない尻に財布を入れているのでチンチン押し付けられて気付いていないだけかもしれないと想像エスカレートで気持ち悪くなってきたら、北千住に着いて降りた。
そういうプレイもありでしょう。愛の表現形は自由だと思いますよ。公共の福祉を侵さない限り。