あばばばばばザマアミロ

マスゴミなんかの流す裏付けも無いデータを信用するから、無駄に踊らされ、ただお金を落とすだけに終わるんだ。
テレビや新聞で言う事なんて、みんな嘘なんだよ。コメンテータが口を挟むニュース番組が事実を伝えていると言えるか。演出と改変が入り混じって、視聴者がなんとか商業主義に踊らされる様に、データを操作しているだけなんだよ。いい加減、気付け。
今日も買い物に行ったのだが、納豆は置いていなかった。これで、明日以降、無事納豆が食べられる様になるかな。嘘情報で納豆を買わされた人は可哀想ですね。
ああ、清々する。迷惑なんだよ、どいつもこいつも。
全部、バラエティなんだよ。「良い子は真似をしてはいけません」