手袋無くした

左手だけある。右手落とした。鵺野先生か。
朝、東武野田線船橋駅に止まった電車を降りた時点では着けていた事を覚えている。それから携帯電話をポケットから出すために、右の手袋を脱いだ。それから改札を通り、JR総武線各駅船橋駅に乗り換えた。そこから本八幡駅まで電車の中に居た。手袋、すでに持っていなかった様な気がする。そして、本八幡駅を降りた時点で気付いた。右手の手袋が無い。
帰りは逆ルートを辿って探してみたが、見つからず。
ええと、黒くて合皮で手の甲にクリーム色のビニールの円形のワッペンが貼ってあります。右手だけです。そんなに分厚くない、所謂紳士用手袋です。ちなみに、落とした僕の特徴はキムタクと比べるまでも無い男でブラッド・ピットと比べようも無い男です。世界メガネ男子ベスト5千万には入ると思います。一言で特徴を例えるなら『ハチミツとクローバー』に出てくる男キャラを(爺ちゃん達も教師達も)全員足した感じだよね、と脳内会議で言われた事があります。約1週間人と目を合わせず声を出さず過ごした事があります。「……先輩って良い匂いですね。もう少しこのままで居させて下さい」と言われながら5歳以上年下の女子に抱かれたいというのが最近の夢です。
誰か、見つけたら連絡お願いします。