霊能者の存在

Dr.コパ細木数子江原啓之
こいつらは、詐欺だ。
カウンセラってレベルじゃねーぞ!って感じなのだが、偽科学が蔓延っているテレビ業界に於いては、お金を落としてくれる有り難い招き豚なので卑下に出来ない。
制作側も、勘違い豚があまりに仰け反るものだから、苦笑いしているだろう。
発掘あるある大辞典事件の後に、太田がコメントをしているのを見たが、同じ事を思う。太田は、雑誌でダイエットのビフォアフタを見ても、こんなの嘘だよー、と笑ってスルー出来る事と、テレビで紹介されたから、と納豆ダイエットを次の日から実践する事の違いは、つまりはそのメディアに対する信頼の度合いの違いであって、じゃあ、これからテレビは如何いう方向に向かえば良いか、あるある事件を見て再確認して欲しい、と言っていた。

彼ら、豚が行っているのは、ただのバラエティであって、ヤラセの代名詞番組『ガチンコ』と何ら変わりが無い。
宜保愛子は違った。奴は引き際を理解していたし、自分が立つべき立場を把握していた。だからこそ、奴には共感が持てたし、母親と楽しく番組を見る事が出来た。いーぼいぼいーぼいぼ。

おい豚。もう少し、身の程を弁えたら如何かね。死相が見えるぞ。