出来るだけ1人で

あー。「っすか(w」という話し方に吐き気がする。
美容院で髪を切ってもらったことは無い。
QBハウス御用達になる前は、床屋に入れば話しかけられる事が常だった。
薄目を開けて鏡を見ていたり、全く目を閉じて大人しく髪の感覚を楽しんだり、話掛けるなオーラを出しているのだが、それでも床屋というのは話し掛けてくる。タクシーの運転手や時計屋、服屋も同じ。
そうやって1人で居させろオーラを出し続けていると、人当たりが良くなくなるのもまた道理で、それが自分だけなら良いのだが、何らかの集団に属している以上は周りの空気に影響を与えない様に、何とかしてスイッチ切り替えを上手くやろうと思いつつ、今に至るのだが、箸の持ち方と同じ、もう三つ子の魂かなと思い始めて3年くらい。
嫌われたって良いじゃない。NHKが待っているもの。