帰ってきて[

電車の中ではへとへとで、部屋に帰ってきてまず自分以外の生物が居ないか、さっと確認して(隠れたかもしれないし、ベッドの下に斧を持った男が潜んでいたかもしれないが)、風呂に入って、246通のメールをチェック。といっても、内213通は1日1回0時に送るように設定したPlaggerからのメールなので、後で読んでも問題無い。残り33通のメールの内、16通が迷惑メール。さらに残り17通の内、15通が返信不要のメルマガとML。2通がスキー旅行に行っていた事を把握した上で出したと思われるメール。
23時半に帰ってきて、そんなこんなで作業が終了したのは2時半前。食べるものも何もありゃしない。コンビニが自転車で行かないと無いってのは辛いなあ。どんな田舎だここは。
疲れに疲れ、携帯電話はスキー場で圏外状態が続いたせいで電池が切れ、音信不通のままほとんど何も出来ず就寝。髭伸び放題な顎が少し新鮮。
正午頃に起きたら、冷蔵庫の中には牛乳もジュースも無かったので、疲れのせいか日本酒のせいか、ボーっとする頭でスーパに買い物。水曜にセールやるんですって、奥さん。
とりあえず、骨も折らず怪我もせず、無事に帰ってこれて良かった。YouTubeに『タモリ倶楽部』あったし。ショウヘイヘーイ。