みだら小中学校教師

どっからどう見ても「これなんてエロゲ?」
子供の時に見たテレビで、3面記事再現ドラマバラエティの様な番組だったと思うが、未亡人ばかりを標的にした結婚詐欺の話があった。
曰く、

  1. 事前に(最近)葬式が行われた家を調査して、そこに未亡人が居るかチェックする
  2. ある雨の日に、傘を差さず濡れてその家の前に立つか、訪ね、雨宿りをさせてくれないかとか何とか言って家に入る
  3. 口説く → セクロス
  4. 結婚詐欺

というパターンで何人もの女性を落とし、仕舞いにタイーホという話だったと思う。
で、その結婚詐欺の顔はどんな顔だったかというと、平家蟹の背中の様な顔だった、というのだ。その事が印象的で今でも覚えている。後、やり方が結構計画的で画がプチエロースだったので、子供だった当時刺激が強かったんだろう。
要するに、必ずしもイケメンで無いとこういう事が出来ないわけではなく、我々ブサメンでも、語りや顔から下など、チャンスは無きにしもあらずに違いない。