そろそろ誰にするか考えてみる

日野
赤。バイオリン。ヒロイン。何故かもてもてなのは仕様。笑顔も涙も見せる完璧女子。
月森君
青。バイオリン。無口。天才。親にコンプレックス。ツンデレ。憧れ的。
土浦君
緑。ピアノ。同じ科。優しい。スポーツマン。お父さん的。
志水君
白。チェロ。無口。不思議君。ショタ。可愛がりたい的。
火原先輩
緑。トランペット。明るくて無邪気。女の子に慣れていない。友達的。
柚木先輩
紫。フルート。金持ち。猫被り。2人で居る時は口調がきつい。主人的。
金澤先生&王崎先輩
隠しキャラ属性。

どいつもこいつも最終回前に、日野ちゃん日野さんと、サカリがついた様に主人公の周りを動き出した(柚木先輩除く)ので笑える。
さて、第1話から『ライオン丸G』の前座として眺めていた、この『金色のコルダ』。掲示板の一部で言われている通りなのか、日野ちゃんは今期で最も好感が持てるヒロインかもしれないけれど、そんな事は置いておいて。
まあ逆ハーレムエンドに終わるだろうが、僕なら誰を選ぶか考えてみると、やっぱり、土浦君かな。
しっかりしていて頼りになるし、結構積極的な面を見せて、引っ張ってくれそうだし、ピアノの実力もある。
月森君と迷ったが、天才の家って疲れそうだしなあ。楽器被ってるし。
冬海ちゃんエンドもありか。