ムズムズしている方に

サッポロ飲料の「ホップ研究所」(350ml)が24本、懸賞で当選した。

http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/439731180/ http://www.flickr.com/photos/laclef_yoshiyasu/439731190/
緑茶だそうだ。
24時間ムラムラはしているが、ムズムズしているかは意識した事無かったなあ。後、グウグウしている。
年末年始は懸賞生活をさぼっていたので、現在の図書カード当選価格平均は月2000円。困った。でもまあ、貯金を切り崩してでも買い読み続けるのだけれど。
4月に分裂。6月に驚愕。
懸賞で当選繋がり。元友人面接指導者経験者かつニートとして、人は嫌いじゃないけど人付き合いが好きじゃないひきこもりとして、就活など(の面接)で人が選ばれるという原因と結果を書き書き中。選ぶ側の立場に立てないくせに、選ばれようと上っ面を塗り固めて足掻いても、無駄だという事に気付くか気付かないか。僕自身は、他人との関係なんてどーでも良いわけですが。保留じゃないけどさ、何だかんだで適当に投げやりに生きてるんだよね。ゆとり。