19歳の超初心者でネットビジネスを始めたばかりで

HTMLソースをコピペして、うっかり本文までコピペしたもんだから、バレて訴えるだの賠償金を払えだの脅されたらしい。
質問文には謙った書き方で「超初心者です」「本当に毎日毎日怖くて怖くて苦しいです」「19歳の学生なんですが」「故意に起こしたんではなく」と、同情を誘いたいのか免罪符を手当たり次第曝しているのか、言い訳臭い単語が並ぶ。
未成年でネットビジネスを立ち上げるのは構わない。ただ、それ相応の準備と覚悟はあって然るべきではないだろうか。親なり弁護士に相談するよりも先に、当事者同士で遣り取りして脅されてビビって、「教えて!goo」に相談するという、まるで方法を知らない坊やが招いたこの寸劇。
初心者だの、無知だのが、免罪符になると思っている奴は、死ねば良いのに。