女性誌

コンビニによく立ち読みをしに行くのだが、よく行くコンビニの本の並びは、入り口側から、

となっている。
従って、僕の立ち読み対象である漫画雑誌に辿り着くまでに、女性誌の表紙が見える事がよくあるのだが、思うに、表紙に写っている女性はちっとも綺麗じゃない。気持ち悪いとも言う。
何がおかしいのか、真剣に考察でもしてみようかと考える事もあるが、まだ実行に移していない。
恐らく、僕が今までに普通だと思っていた顔と比較して、違和感を覚える箇所があるのだと思う。

俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「セレブ」
女「・・・え・・・!?」
俺「パスタ、スイーツ」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「春の新色、夏色コスメ、秋色ファンデ」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「がんばった自分へのご褒美」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「等身大の自分、スピリチュアル、アメニティライフ」
女「あんっ!ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 」

流行に流されたり、言葉に乗せられ易い人は、もっと広い所から情報を得るとか、情報のインプットを制限して自分を見つめ直すとか、後悔する前にした方が良いと思う。
本人が良いと思っているなら、それで良いけど。